おはようございます、北村美和です!

創業日記、191日目…
はうっかり寝てしまいました💦

姪っ子と遊び倒したので、
疲れたのかもしれないですね。。


一昨日から、満を持して、
名刺作りをしています!

え?今更?
といった感じですが、

今まで、ほとんど名刺を持ったことがなくて、
何を書いていいのかもちゃんと定まらず、
なんとなく躊躇していた、名刺作りですが、

私が何者であるのか?
どんなことができるのか?

ちゃんと伝えなければ、
なにも始まらないな、
と思います。



昔から、とても恥ずかしがり屋で、
私なんかって、いつもみんなから
1歩引いてしまう自分、
いろんなことをやっていく中で、
少しづつ自信もついてきたものの、
まだ、自分が受け入れてもらえるのか、
という怖さはあります。


でも、これから出逢う人たちは、
きっと、私のできることを、
ちゃんと活かしてくれる人たちだと信じて、
勇気をもって、自分の思いをいっぱいのせて、
心を込めた名刺を作ります♪


そして、何より大切なのは、
名刺に見合う、
しっかりと、地に足つけた事業をすること。


せっかく、見つけた自分の道。
信じて全力で、がんばってみよう、
とそんな決意の名刺作りでした✨


今日で、明日は変えられる!
毎日、少しずつできることを。
。*:゜☆ 北村 美和 ☆゜:。*。