こんばんは、北村美和です!

創業日記、235日目。


今日は、私の36歳の誕生日。
30代も後半になりました!!
だいぶ脂がのってきたかな?
太ったという意味ではないですが…

30代は、ラジオやナレーションの勉強を
本格的に始めたり、
いろんなことがめまぐるしく
変化していって、正直まだ6年なの?
って感じです。

周りの環境も大きく変わりました。
同級生の友達の子どもたちは、
いつのまにやら小学生に。

甥っ子、姪っ子も7人に増えました。
私は、今のままでいいのだろうか?
と悩むこともありました。


でも、今日、36歳を迎えて、
とても安定した気持ちでいられるのが、
すごく幸せだなと思います。


今日は、家族に私と同じ誕生日の甥っ子と、
合同誕生日会を開いてもらいました♪
甥っ子のリクエストの、
鬼滅の刃で立派なデコケーキを用意してくれて、
私の名前のプレートもちゃんとありました♪
めっちゃすごい❤
S__20144147


大きなデコレーションケーキに、
ちゃんと年の数のろうそくを立てて、
お誕生日の歌を歌ってもらって、
火を吹き消して、クラッカー!!
なんて、久々で、
子どもの頃に戻ったように、幸せでした。


SNSでも、たくさんの方に
メッセージをいただきました♪
まだお返しできてない方もいらっしゃいますが、
1つ1つ心を込めてお返ししますので、
しばらくお待ちください。


こういった周りの方に、
支えていただいていることに、
感謝を忘れずに、
仕事も、プライベートも、
いろんなことが飛躍できる1年に
できるよう、今年も
全力で、時にはしっかり休みながら、
がんばります♪

みわの、おやすみタイム♪も

更新してます!
よかったら、聴いてください✨✨





今日で、明日は変えられる!
毎日、少しずつできることを。
。*:゜☆ 北村 美和 ☆゜:。*。