こんばんは!
北村美和です!

創業日記、349日目。


今日は、朝からラジオのオンエアでしたが、
いままで、早く行こう!!
と早起きを試みても、なかなか、
できなくて、電車いつもと同じ時間💦

ってなりがちでしたが、
なんと!
2本も早い電車に乗ることに成功!!

早起きの能政さんよりも早く、
えふえむ草津に到着しました✨


好調なスタート!!


ラジオも、3週間ぶりの、
いつもの感じ!!がやはり落ち着きます♪

おはよう785の収録の段取りも、
少しずつ慣れてきました!!

いろいろ経験させてただいて、
ありがたいことです。



さて、ラジオが終わったあとは、
大好きなOdashiのランチ!!
今日は、美味しいと聞いていた、
初のキーマカレーを食しました♪
S__24248326


お、おいしい!!!
これからは、出し巻き、日替わり、
キーマカレーの3択です!!


そして、午後からは、
私が、映像商品として考案中のものの、
背景画像を、手描きの絵でお願いしていたのを
見せてもらいながら、打ち合わせ♪


めちゃくちゃ、やさしくて、
かわいらしい絵に、テンションあがりつつ、
雑談も交えながら、着々と描かれていく絵を、
眺めるのもとてもいい時間でした♪


いい商品が出来上がりそうな予感💕


そして、その後は、
近江八幡のカフェ れおにーせで、
ラムネのレアチーズケーキをいただきながら、
集まったみなさまとお話!!

S__24248324


ここで今日、1日店長をされていた、
まちコミュの活動にもご協力いただいている、まささんに
まちコミュのご紹介の機会もたくさんいただいて、
カフェにチラシも置かせていただきました♪


そして、早速掲載をご希望いただいた方もいらっしゃり、
みなさんの温かさがとても嬉しかったです💕
そんな、1日を終え、明日はもう週末、金曜日。


明日も盛りだくさんですが、
楽しいこといっぱいできる1日にしたいです♪


今日で、明日は変えられる!
毎日、少しずつできることを。
。*:゜☆ 北村 美和 ☆゜:。*。